シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Christmas day


          Image030(1)_201312231221511c3.jpg


クリスマスイブには 何かすごいパワーが宿っていて 魔法がかかるんですね~ 

あの もの悲しい姿の 我が家のツリーにも ミラクルが!

          Image044_201312291332572e6.jpg

そして そのツリーの下には... お宝の山が!

          Image045_20131229133255eb3.jpg

イヤ~ 奇跡って起きるんですね!
サンタの手下として動くパパとママの努力あっての奇跡ですが(笑)

「サンタさんへ」と用意されていたクッキーを頬張りながら
夜中に夫婦で飾り付けをし、預かっていたプレゼントを並べて。
そう言えば、ヒロの最初のクリスマスは●●だったよね、みたいな思い出話をしつつ、
自分達が子供の頃は どうだったかな~と 懐かしい話もしつつ、

夜が明けるのを待ちます...。




Image046_20131229133254d5f.jpg


Image047_20131229133253865.jpg


夜中に働いていた私の事なんて知らないから...  朝早くから 枕元に来て
「サンタさんが残したクッキー、ママも食べる?」と。
プレゼント 開けて良い~?

(-_-) ママね、眠いの。 勝手に開けてちょうだい!って言いたかったんだけど。
パパが 「開けてるところの写真撮るから ママが起きるまでダメ」とか言うので
仕方なく...起きたわよ。
写真くらい 自分の携帯で撮ってくれればいいのにさ。気が利かないわ。

せっかく撮ったので... コチラ↓
 
Image050(1)_20131229134525f27.jpg
これは 全部、ママからのプレゼント。マリオのキャラクターぬいぐるみセット。
実は私もちょっと欲しかったから~♪ ヒロをダシにして買っちゃった~♪♪

Image056(1)_20131229134523aea.jpg

Image061_201312291345211e8.jpg

Image066_20131229134520139.jpg

Image071_20131229134518045.jpg

Image085_20131229134641768.jpg

Image079_20131229134642a81.jpg



このプレゼント↓だけ 包装紙が違うの。そして 特別なカードが添えられていましたよ。

Image074_20131229134645dec.jpg

「サンタさんからだよ!」

Image077_2013122913464413c.jpg

「ほら、見て! やっぱりサンタさんは 僕の欲しい物知ってたんだね!」

そうね~ よ~~~っく知ってたわ(笑)
半年前から欲しがってたのでね。

でも 実のところ まだパパはヒロの素行の悪さ(過去記事参照。)に怒っているので
サンタさんはプレゼントしてくれたけど まだ箱から出す事も禁止されていて
WiiUはツリーの下で 出番を待っています。
2日からまた学校が始まるので その後の経過次第で ゲーム解禁になれば、と。
ただ今 執行猶予期間中です。


まあ、こんなにたくさんゲーム以外のプレゼントを頂いたので 
しばらく ゲーム禁生活も そんなに辛くはないんじゃないかな~。


皆さんのところへは サンタさん、来ましたか~?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



...続きを読む

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

  1. 2013/12/29(日) 00:12:49|
  2. 最新記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
