シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯から?



秋の空が残暑を和らげて
ヒロも絶好調。

ボールを上手に投げられるようになって大喜び。
いたずらも絶好調?で 折りたたみ携帯を開閉するコツをつかんで
知らぬ間に見知らぬ番号を登録していたり
カメラで床や手のひらなど 奇妙なものを撮影していたり
相変わらず意味のある言葉はまあったく話せず、
歯も最初に2本同時に生えたっきりで 次はいつになることやら…

よく周囲のする様子を観察していて
先日、オムツを換えるので 専用のマットとオムツを用意していたら
何も言わないのに自分でおしり拭きの入った箱を抱えてついて来ました(笑)

そうそう、紙パックのジュースを上手にストローで飲めるようになって
飲んだ後には ストローを元の小さな穴に入れるのに一生懸命で1時間も出し入れして
うまくいくと自分に拍手!
あ、拍手といえば、数日前までは音が出なかったのに
今ではちゃんと音が パチ パチ って8割くらいなるようになりました。

と、またしても親ばかなブログですみません。
これしか話題がないって感じです。
仕事と家事、子育て以外は…
コーヒーを飲んで ドーナツを食べて 寝るくらいですからね。

フットボールのシーズンが始まりました?とか
最近テレビで手塚治のブラックジャックが放映されましたとか
近所のスーパーで魚の燻製が手に入るようになりました!
そんな話題ならあるんですけど。どうでもいい様な事なので。

写真は携帯で撮影の
1)哺乳瓶を放さず熟睡のヒロ
2)パパとアーケードゲーム(ストリートファイター)
です。

関連記事


  1. 2008/09/20(土) 13:15:21|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甘?い遊園地 | ホーム | 海水にやられたよ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/93-5753147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
