シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AtomicCityComics グランドオープニング






今日、5月1日(アメリカ)

うちのお店の移転オープン記念で イベントてんこ盛りでした♪
(っていうか まだ続行中。夜10時まで。)

そもそも5月最初の土曜日は アメリカのほとんどのコミック店で一斉に催されるイベントの日。
その名もFCBD Free Comic Book Day
タダで漫画をもらえる日なのです。
要するに販促行事。
タダと言っても全てではないのですが この日の為に用意された特別発刊のコミックを
来店者に配るということで
それに合わせて 移転改装オープンを兼ねたわけです。

天気も上々で...ちょっと蒸し暑いのですが...多くの来場者がありました。
店の古くからの顔なじみ、偶然立ち寄った観光客など
引っ切り無しの大賑わいで 今も暑くて近寄れません(笑)

タダ本以外にも色々企画をして

コミックのキャラクターをバルーンアートで表現し、販売も。
ヒロもスパイダーマンを作ってもらいました

コスプレでは
バットマン、グリーンランタン、スター・トレック、ハルク、ゴーストバスターズなど
特にバットマンは 長身で格闘技が本業の友人が仮装したので 本物顔負けで。

さらに エアーブラシ・アーティストによるフェイス・ペインティング

ともかくまだまだ熱気に包まれています。

その様子を掲載しま?す。
関連記事


  1. 2010/05/02(日) 08:53:34|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/06のツイートまとめ | ホーム | 春なので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/9-fc735f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
