シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自主制作

我がブログにもよく登場する友人のクリス君。
ここ数年脚本を書き、構想を練ってきた作品を実写化。
もちろん、自主制作なのですべて実費だし、いろいろ苦労もあるのですが
最近はすでに仕上がっているエピソードを、いわゆる「オタク」イベント会場へ持ち込んで
上映会を行っていて、かなり良い反響を得ているようです。
その映画には親日家のクリス君らしく、「日本」が随所に出てきます。
クリス君が絶賛する日本のお菓子、ポッキーもそのひとつで
この「Fighter's High」= 強いて訳すのなら「格闘高校」? という映画のCMにポッキーを使用。
どんなに厳しい格闘家も好物には弱いっていうような内容なんですが...
まあ とにかく(宣伝してくれと言われたので...)見てやってください。
他にもプロモーション用の映像をYOUTUBEで見ることができますのでそちらも視聴してください。

視聴用では無いので紹介できませんが
私も声だけ出演していたりします...
拙いけれど日本語の監修も私が担当しています。翻訳って大変ですね、本当に。

下記で視聴できます。


あ、MYSPACE をご利用の方は、FIGHTER'S HIGH のページで最新情報が得られます。
どんどん宣伝してください。英語ですけどね。
関連記事


  1. 2008/12/13(土) 15:48:59|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎年恒例 | ホーム | 感謝祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/77-1e05f393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
