シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20世紀少年


現在フィラデルフィアでは映画祭の真っ最中です。
日本からは20世紀少年の映画が提供され なかなかの評価を得ているようです。

それと同時期に英語版の漫画もようやく販売され
仕入れの段階では映画祭の話を全く知らされていなかったので数冊しか入荷せず
あっという間に売り切れ...。
浦沢作品は個人的に大好きなのでもっと入荷したいなあとは思っていたので
この機会にググっと販売面積を広げてしまえば...いやいや個人の好みで商売は成り立たないし。

でも本当に、日本のモノが(特に自分もお勧めだし。)良い話題にのぼるのは嬉しいことです。

以下が映画祭のサイトです。
http://www.phillycinefest.com/film-details.cfm?id=8691


ドラゴンボールの実写化についてはこちらでは拒否反応が多数ですね。
私も あれは無理があるって思いました。
原作は絶大な人気を誇っていますけれど。
関連記事


  1. 2009/04/01(水) 23:52:12|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おしゃべりは母ゆずり? | ホーム | 携帯で撮った写真です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/63-facf67fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
