シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mark A. Robinson サイン会






またまた 店のグランド・オープニングイベント 続いてます。
今日も天気は上々、サイン会、アート展には欠かせない 人通りも多く

地元出身のアーティストということもあって
先週に引き続いて大盛況でした♪

ヒロは今日はお留守番だったので 写真には登場せず。
その分、いつもは時間が無くて遊べない(言い訳のような気がするけれど)というパパと遊べて
良かったのかも。
かわりに、私が仕事でした。

来週もイベントがあるので そちらもお楽しみに。 

掲載写真は 本日のメインイベントの様子
      先週開催されたコンテスト優勝者へJGから彼の作品の贈呈
      (絵をちゃんと見たいという人はうちの店のページへどうぞ。)
      ヒロの最新作「塩・胡椒シェイカー」
      そしてヒロとヒロのおばあちゃん
関連記事


  1. 2010/05/16(日) 12:02:36|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/26のツイートまとめ | ホーム | 母の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/6-738c1c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
