シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 2歳の誕生日 おめでとう !



ヒロは今日から2歳児です。
誕生日のお祝いは 仕事休みの木曜日におあずけですが
ブログにちゃんと コメントしたかったので...

最近は「STOP」とか「NO」って言うばかりで
ヒロも私たちもお互いに 「どうしてわかってくれないの?」と思う時間が増えて
叱ってばかりというのもどうかと思うけど 
きちんと礼儀のわかる子に育って欲しいなあと願っています。

大きくなって抱っこすることもなくなってきたけれど
時々、ぎゅって抱きついてくるヒロがかわいくてかわいくて
や、本当に、このまま可愛いベビーでいてねって祈っています。

(^^)
何よりも それほど得意ではない私の手料理を
いつも平らげて 「も?? も??」(More?)って
お替りをねだってくれるのがありがたいかな。

このまま元気に育ってくれますように。

今日まで元気に楽しく過ごせたのも
周囲の手助けあってこそです。
皆様に感謝感謝です。

木曜明けにケーキなど写真を掲載します♪
関連記事


  1. 2009/07/01(水) 13:52:33|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初・キャラケーキ | ホーム | 06/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/53-5298d90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
