シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

従妹のお誕生日




先週末に ヒロより2ヶ月ちょっと後に生まれた従妹のお誕生日パーティーに行ってきました。
昨年同様、チャッキーチーズ (http://www.chuckecheese.com/)という
子供向けのパーティー会場を間借りして。

例えるなら ファミリーレストランとゲームセンターが一体化したような...
子供にとっては夢?のような場所なのだそうです。
出入り口にはセキュリティーもあって 入場の際に子供と保護者を同じ番号に割り当てて
特殊なインクで腕にスタンプ。
出るときには必ず、その保護者とでなければ 外へ出られないようになっていて
事故や誘拐の防止も徹底していて 子供が迷子になったら 店内を探せば見つかるはず、と
親もゆっくりできる会場なので 
ヒロみたいなヤンチャも安心して連れていけます。

一緒に従妹と写真を撮りましたが ...ヒロの頭でっかちが目立ってますね。

そう、そして 最近凝っているお絵かきですが
車はちょっと飽きてきたのか 今度は「鳥」にはまっています。
写真の絵は 一人で助けも借りずに描きましたよ?
自信満々で嬉しそうに見せに来ました
鳥っぽい...けど口先から ぷわ?っと出ているのは何かしら?
出ているのか これから吸い込むのか... それとも全く別物か。

その後、色を付けたかったのか
クレヨンで色を塗っていましたよ...マグネットボード、欠点は一色遣いってところでしょうか。
関連記事


  1. 2009/10/04(日) 10:26:31|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残り物だけど... | ホーム | もう 自分で描いて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/44-bf8163a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
