シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン








恒例のハロウィンの夜です。
日本ではもう夜が明けてしまいましたが... あ、ちなみに10月31日で夏時間終了です。
時計の針を1時間戻さなくちゃ! 1時間余分に寝ていられるわ?。

それはさておき

アメリカの至るところではハロウィンで盛り上がっていることでしょう。
ニューヨークとここフィラデルフィアを除いて。

ご存知の方...というか日本では松井のいるヤンキースファンが多いのかな?
ワールドシリーズ第2戦では彼にしてやられましたね。
私はもちろんフィリーズファンなのでがっかりでした。
今夜はここフィラデルフィアで第3戦、たった今始まったばかりです。
ハロウィンどころではありません。2連覇を祈って。

それが原因、ではないのですが 今年はヒロ、コスチュームが決まらず
結局、最近お気に入りの紫の帽子を被って。
それにあいにくの小雨なので お菓子をもらいに行くでもなく...自宅でゴソゴソ。
でもね、ちゃんと前日には保育園で色々楽しんだようですよ。
ハロウィン弁当をどうするか考えていたのに
「ハロウィンパーティーなのでこちらでピザを用意しますからお弁当は要りませんよ」って。
ええ??? ここ何日も悩んでいたのに!
ま、ピザ大好きのヒロは大喜びだったでしょうけれどねえ。

園ではいろんなコスチュームを試着させてもらったり
お菓子をもらう紙袋を自分でお絵かきしてデザインしたり 楽しかったようです。
いやいや 不甲斐ない親の代わりに 有難いことです。

みなさんのハロウィンはいかがでしたか?

関連記事


  1. 2009/11/01(日) 10:46:30|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2週間も前の話ですが | ホーム | それらしく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/36-0ee72d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
