シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜でおなかいっぱい

Image013_20130425123901.jpg
ヒロの通う学校も桜が美しい♪

Image021_20130425123900.jpg
↑ 緑のリュックを背負って飛び回るヒロと 学校帰りの道端の桜

Image064(1)_20130425123856.jpg
美しいひと枝

Image053(1).jpg
(>_<)光の補正を忘れてしまって...色が何だか違う~

Image055(1).jpg
この日は本当に暑いくらいの陽射で 写真にも光の輪ができてますね。
枝垂れ桜?ん~ 桜は好きだけど 詳しくないので何だかよくわかりません。
花は八重だけど、白いし。白の八重もあるのかな? それとも全く別の花??

Image078(3).jpg
一旦帰宅して、公園へ向かう途中の見て楽しい外壁♪
以前、紹介したマジックガーデンという モザイク美術館のデザイナーさんが
街の至る所に仕上げている作品のひとつ。
全てリサイクル品からできていて 面白いです。

Image077(3).jpg
ふむふむ なるほど

Image070(1).jpg
決めポーズ?

Image075(1).jpg
お~い お腹が出ているよ~


Image117.jpg
撮った本人(けろ)のお気に入りの1枚。
桜の葉が陽に透けているのって とても好き。その色や、葉脈の模様が良い

Image103_20130425124243.jpg
...これ、何だかヒロの髪の毛みたい。
いい加減に散髪したら??みたいな(笑)
桜アフロ!

Image102(1)_20130425124244.jpg


Image099_20130425124246.jpg


Image097(1)_20130425124247.jpg




前記事にたくさんの方が足を運んでくださったようです。(普段の3倍!)
気になる話題なのかな~?
ぼちぼちと、だけれど 担任の先生を交えて色々と策を練っています。
また進展があれば こちらでも紹介できるかな、と思いますが
しばらくは 様子見です。

コメントをくださった方、読んでくださった方、
それだけでも元気を分けていただいた思いがします。
ありがとうございました。



Image098_20130425124030.jpg
あ、まだアイス食べてるのね。
ピンクの桜にピンクの苺アイス


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/04/24(水) 23:07:50|
  2. 最新記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<作品~♪ | ホーム | やっぱり アスペルガーかなぁ と感じる。>>

コメント

Re: 鍵コメのコ★リンさま

色々と皆さんにアドバイスを頂いたり、学校側とも話をしたり...
周りが必死になるほどに 本人もかえって雁字搦めにされてしまうのか
実を言うと あれからあまり良い方向へは進んでいません。
学校側も、今、市の財政難から教育費削減を言い渡されて
正直、それどころではないのかも、という気もします。
経費削減の対象は教員の数だけでなく、警備員や保健の先生のカット、音楽や美術の授業のカット、
ヒロがお世話になっているカウンセラーも人員削減でカットされるかも、という状況です。
もしかすると、他校への編入を余儀なくされるような気さえしています。
(>_<) わ~ せっかく皆さんに心配頂いたのに またまた落ち込んだコメントになってしまいました
ごめんなさい...
コ★リンさんのような顔の見えないお友達に日々、支えられているケロです。
読んでいただいて、意見を聞かせていただけて それだけでも心強いです。
ありがとうございました!

  1. 2013/05/08(水) 20:48:06 |
  2. URL |
  3. けろ(主) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/326-76f5360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
