fc2ブログ

シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪

あれ?






ヒロの風邪を理由にさぼっていたら 師走も半ばではないですか!
こんな調子だから訪問客も遠のいてしまうのですね...反省しています。

ブログ休稿の原因だったヒロの風邪、
あれからずっと熱が出たり引いたりの繰り返しで落ち着かなかったけれど 
何とかThanksgiving(感謝祭)の夜から熱が引いて以来 熱も無く、元気いっぱいになりました。
ご心配をおかけしました。すっかり治って暴れん坊復活です。(嬉しいような困るような...)

原因その2、ヒロがイタズラで私の携帯とPCを繋ぐケーブルを紛失してしまって
写真を取り込めず... ま、ちょっとした言い訳ですけれど。

元気になった翌々日に 久々に散歩して マクドナルドで昼食。
こうやってベビー用の椅子じゃなくて 私たちと同じように座って食べていると
大きくなった気がして 本人も嬉しいのかな? いつもより良い子で食事をしていました。
好物のポテトとジュースで。

それから 画伯の新作が続々と...。
まずは先月描いたもの。
ん? 何じゃこりゃ?って思うのですが 本人は気に入っていたようです。
花?自転車?との意見もあります。

2作目は最近のです。
目があるので...生き物だと思いますが ?? です。
この頃 ディズニーの Finding Nemoっていう熱帯魚の映画にはまっていて
もしかすると ニモ?

3作目は2作目から一夜明けて 創作意欲が湧いたのか?
またまた ???? な作です。
殴り書きでは無いので ヒロなりに考えて描いたのだろうけれど...
感心しきりのパパ(こちらも親ばか...)が写真を撮っていました♪

で、〆は復活の笑顔で。

次回は...クリスマス前に更新できる...かな?

関連記事


  1. 2009/12/14(月) 14:12:22|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 治ったばかりなのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/31-feed73a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)