シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリケーン サンディちゃん

緊急の情報です。
cnn.jpg


参考のため、ハリケーンの予想進路を掲載されているサイトを掲載しました。
    ↓
ハリケーン
私がチェックした現時点ーアメリカ東部時間29日午後9時半の情報です。

ハリケーンサンディちゃん…軌道修正して進行中。勢力はそのままにちょっとスピードが遅くなったので ますますの被害が予想されます。
ニュージャージーの海岸周辺、特にアトランティックシティはほぼ全域で床上、床下、冠水と発表がありました。
ニューヨークでは広範囲に亘って停電しています。十分に警戒してください。

家族、知人、友人が アメリカ東海岸、カナダ東海岸にお住まいの方
場所によっては すでに停電していますので 連絡が取れないかもしれませんが
混線すると本当に緊急!という方の連絡の妨げにもなるかと思います。
嵐が去って少し落ち着くまでは 我慢の時です。

できる限りの情報をこのブログ内←のツイッターに流そうと思います。
  …といっても私も進行方向すぐそばに住んでいますから油断できません (>_<)

それでは 皆さんのご無事をお祈りしています。


関連記事


テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

  1. 2012/10/30(火) 10:30:56|
  2. 最新記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Happy Halloween | ホーム | ちくちく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/304-c97d31da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
