シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5年前も日曜日でした

BIRTH DAY

あの頃は ↑ 若かった~(笑) みたいな写真ですわ。

FIRST MONTH (2)


MY FRIEND


3 MONTHS (5)


HIROYUKI EATS CARROT AND LOVES IT ! (6)


HIROYUKI WANTS TO BE PICKED UP (5)


NEW PLACE NEW BEDDING


MY FRIENDS


10 MONTHS (9)


sanpo.jpg


PIC00007.jpg


Image000.jpg


Image041.jpg


miyuki and hiro dance



我が子だから...というよりも 
私の血を引いているとは思えない 可愛い顔に すっかり溺愛してしまったこの5年間。
本当に 色んな表情を見せてくれました。

初めての笑顔

離乳食に舌鼓

号泣

お気に入りのおもちゃ

直毛だと思っていたら 少しずつカールし始めた髪

寒くてもお散歩大好きだったね

伸び伸び放題のアフロちゃん

...そして ママ・サロン 大失敗で 小坊主になっちゃった!

海、大好き!

結婚パーティーに御呼ばれして 初めて一緒にダンスを踊って嬉しかったな~♪



これからも 変わらず 「ママが一番!」 って思ってもらえるといいな。
今日から5歳のヒロです
誕生日 おめでとう、ヒロ。


私のママ歴も5年です (ついでにパパ歴も5年です。)

これからも どうぞ温かく見守ってください

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

関連記事


  1. 2012/07/02(月) 00:54:17|
  2. 最新記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ケーキとマカロン | ホーム | もうすぐ5歳>>

コメント

Re: カギコメさま~お久しぶりです

メールにしようか コメント返信にしようか悩んじゃったわ
先輩ママの言葉を肝に銘じて(笑)今の可愛さを存分に楽しんで
反抗期や思春期を乗り越えられるようにしなくちゃね!

(^^)/
またきっと読みにきてね!
  1. 2012/07/27(金) 22:47:40 |
  2. URL |
  3. けろ(主) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/284-a142114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
