シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省してました♪

P1000320.jpg

お待ちかねの帰省でした。
遅れちゃったけど 七五三の写真も撮れました♪
  (ちなみに衣装は「美和衣装」さまです。結婚の際にもお世話になりました。)
着付けを嫌がって 大人4人がかりでようやく撮影にこぎつけました。
扇子を持たせたら 笑点のようでした(笑) 小噺?…無理無理。

P1000260.jpg

そして 待望の~ アンパンマン・ミュージアム(長島)へ行って来たよ。
アンパンマン、大好きなのに 着グルミが苦手で 遠くから控えめに手を振って見送りました(笑)

どんぶりに混じったり 

P1000219.jpg

バイキンマン一味になったり??


P1000214.jpg

自分でお面を作るコーナーがあったので
コキンちゃんを作ったよ。
好きな顔を描くってことで 周りの子達がみんな
にっこり笑った顔を描いていたけれど
画伯は 我が道を行くのです。

コキンちゃん=涙

P1000253.jpg

でもこの顔は コキンちゃんっていうよりも 
ヒロが怒って拗ねた時に似ているような…?

両手に花? どっちが本命??
コキンちゃんにも心が動くけれど?

P1000293.jpg

お手洗いで待ち受けていた 
ドキンちゃんのハートに どきん
P1000243.jpg


ドキンちゃんにはかなわないわね、って思ったのも束の間。
                ↓
P1000284.jpg

メロンパンナちゃんと密かに情事!?

この後も ドキンちゃん、コキンちゃん、メロンパンナちゃん
みんなと チューしてばっかりの プレイボーイ・ヒロ でした。

今回の帰省で アンパンマン&仲間たちのぬいぐるみが
いっぱい増えました。 
また 行きたいな~って思うのは ママも同じです。
かなり 楽しかった!
広すぎないので 全部見て回っても1日あれば大丈夫。
オススメです!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪
関連記事


テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2012/05/19(土) 18:08:53|
  2. 最新記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう6月! | ホーム | 移動遊園地の季節がやってきた~♪>>

コメント

こんにちは(^^)

けろさん、無事に帰られましたか。
ヒロ様の和装姿、ニッポン男児なオーラが出まくってますね(^^)
アンパンマンの仲間達とたわむれて、本当に楽しそう!

ちなみに確認ですが、メールアドレスは依然そのまま生きておりますか?
  1. 2012/05/28(月) 23:44:17 |
  2. URL |
  3. maco #W/aKlgeE
  4. [ 編集 ]

Re: macoさま

メールアドレス、まだまだ生きてますよ~(笑)

この着物を着せるのには苦労しましたわ。
友人のご実家が貸し衣装店を営んでいらっしゃるので
ちゃんと七五三も祝っていなかったから
写真だけでも、ということでお願いしたのだけれど。
服を脱ぎたくない、着物を着たくない、じっとしているのはイヤ
も~勘弁して!って感じでしたよ。
ヒロは首もとが弱点で
着物が触るたびに くすぐったくて 身を捩じらせて...きゃ~きゃ~って。
で、写真を撮るのにじっと座っていてくれないし。
(>_<)
撮ったうちの3分の1くらいしか まともに写らなかった。

でも まあ なんとか記念になりました。
  1. 2012/06/01(金) 20:34:30 |
  2. URL |
  3. けろ(主) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/281-5317f527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
