シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作続々

Image052_20110926063153.jpg

写真、下部が切れちゃった~ 
ヒロが自分で作ったアルファベット表です。
AはアップルのA、BはボールのB、ってな感じで。

Image025_20110926063152.jpg

お友達とブランコ遊び。
肌の色を見ると 国際色豊か~って思います。

Image010_20110926063152.jpg

読んだまま、ですが 水の中のお魚。
金魚、と明言しないのが重要ポイント?

Image021_20110926063151.jpg

”Yummy”は日本語で言うところの 「まいう~」でしょうか?あれ、「まいう~」は死語!?
カップケーキがおいしいよ!ってね。

Image024_20110926063151.jpg

私が夜間に仕事をする時には いつも「ヒロ、ママは仕事だから 先に寝てね。」って言うけど
それには返事をしないで こんな絵を描いてきました。
ん~ ママもコーヒーを飲んだら 寝なさいってか?
私も寝たいんだけどね、仕事があるから それはムリ。

4歳になってから 本格的にママがいなくても眠れるようになって 私も楽になりました。(それはそれでちょっと寂しい~。)
そのかわりに 添い寝をしているのは 
カエル(ヒロ、命名ベビー・クッパ)、アンパンマン、トトロ。

DSC02445.jpg


次回は粘土細工 作品紹介できたら~と思います。( ← 予定は常に未定の私です。)
関連記事


  1. 2011/09/26(月) 06:47:17|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋風 | ホーム | 時には>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/255-a998f561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
