シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作~♪

芸術の秋 到来 !

Image006_20110903123656.jpg

またまた 陶芸の絵付けをしてきました
自分でデザインした器だと よく食べるので 一石二鳥。 出来上がりは... お楽しみ

Image038_20110903123522.jpg

カラフルな積み木やレゴブロックを使って 高く積み上げて塔を作るのが大好きなヒロ。
そのあたり 画風にも表れているのね。

Image039_20110903123522.jpg

お月さまが こんにちは! って... それを言うなら おやすみなさい? でしょう?

Image042.jpg

ママがコーヒーばかり飲んでいるのが バレちゃうね~
街角にあるスターバックスコーヒーを見かけると ママ、お茶しよう!コーヒーね。って言うの。
もちろん、普段は行き付けのカフェがあるのでスタバにはたまにしか行きません。

Image043_20110903123520.jpg

もともと「数字」に固執する傾向にあるヒロ。 この頃は半分1/2っていうのを覚えて こんな絵を描いたのです。
ピーナツバター 2分の1カップ、って お料理ね。
最近 料理にも興味あり。

Image046_20110903123519.jpg

惑星。 輪があるので 土星かな?

Image040.jpg

太陽! なんて陽気な太陽!派手だね~~。
単に色んな色を使いたかっただけ、という気もします。


さて、冒頭で紹介しました 画伯、最新作のお皿、 
こちらが完成したモノです

Image033_20110903123655.jpg

海・ビーチ をイメージして描いたのだそうです。


関連記事


  1. 2011/09/03(土) 12:53:41|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時には | ホーム | ハナウタ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/253-bc44f25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
