シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Beena お絵かき

日本から取り寄せた 子供向けのゲーム機 
Beena(ビーナ)の アンパンマンが登場するソフト  ← Amazon等で購入可能 このブログ内にリンクあります。
それでヒロが お絵かきをしました。

Image007(1).jpg

お手本の絵(各写真・左)を真似て 一生懸命に描いていました。
このお絵かきツールは TVの画面を見ながら 手元で描くので 
なかなか 思った方向へペンを動かすことができないので 大人でも少し根気が必要です。

Image009(1)_20110509123043.jpg

ヒロなりに よく出来た! と思うのは アンパンマンだったので
失敗作のバイキンマンにはバツ印を付けて 自分で評価したりして 面白い画伯です。
ちゃんと 鼻の頭とほっぺに 光が当たっているような 細かい部分も見逃していませんよ。

Image011(1).jpg


ドキンちゃんは...難しすぎて 途中で投げ出し(笑)


さてさて お絵かきに余念の無い画伯ですが
先日、イースター祭にかこつけて 「私が」 頂いた
カエルの親子(正確にはサイズ違いの、ですね。カエルの親子ならオタマジャクシだし。)ぬいぐるみ
相当お気に入りのご様子で
家中引きずりまわして 連れ添っています。

Image022_20110509123043.jpg


ほとんど、プロレスの相手ですが
こんな優しい一面も見せてくれます。

Image026_20110509123042.jpg

お昼寝をさせて ちゃんと風邪を引かないように? 毛布(のつもり)をかけます。
自分はいつも布団を蹴って 風邪を呼び込むような寝相の悪さなのにね~

このままもう少し 落ち着いた優しい子供に育って欲しいと願うばかりです。


関連記事


テーマ:子供が描いた絵 - ジャンル:育児

  1. 2011/05/09(月) 12:43:45|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サザエさんのような | ホーム | 4月中に...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/242-aadd9b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
