シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夏の陽気

今日は家族でお出かけ
といっても
当初はヒロをスピーチクリニックへ連れて行く それだけの予定だったのです

でも 珍しく仕事の予定もないし のんびりするにはよい天気(気温も20度まで上がって暑いくらいでした)
とは言え このクリニックのあるラ・サール大学は 普段あまり行かない地域で
いったいどこへ行けば この陽気を楽しめるのか思いつかず
結局、お昼ご飯だけ食べることに。

こんな日は 外で食べられるレストランがいいな~
で、立ち寄ったのは ピザのおいしいレストランでした
Image036(1).jpg

Image038_20110416090640.jpg

もぐもぐ おいしいね~
うんうん。
私はイタリアンソーセージのピザにしたのに
自分の頼んだピザが 考えていたよりも サラダに近い 野菜だらけだったのが気に入らない旦那が
僕のも食べてみて。もし気に入ったら交換してくれ~って
気に入ったらっていうか 嫌いなタイプのピザじゃないから 交換してあげました(笑)
だって これで食べなくて 家に帰ってから何か作らされるのは面倒でしょう。
ちなみに このサラダっぽいのは アボカドとレタスの下にチキン、ベーコンが乗っています。
結果的には さっぱりしていて 私は満足でした。

Image032(1).jpg

ちゃんと自分のピザを平らげて いつもどおり ヒロはお絵かきに夢中でした。

Image043(1).jpg


大きくなってきて
パパもヒロと手をつないで歩いても 屈まなくてよいので腰が痛くならなくなりました♪
関連記事


テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

  1. 2011/04/16(土) 09:16:43|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<4月中に... | ホーム | とても大切な方へ>>

コメント

No title

コメント久しぶりです。
やっと最近震災のショックから立ち直ってきて、普通に暮らせるようになってきました。
ヒロくんとパパのおててつないだ後姿が素敵です。
私もやっぱりこういう写真を良く撮りましたよ~。
見てるとあったかい気持ちになりますね。
  1. 2011/04/17(日) 16:24:32 |
  2. URL |
  3. GraceK #KiF8lhh.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/240-6e609acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
