シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月は足早に過ぎますね

yukidoke.jpg
ookikunatta.jpg


暖かくなったと油断していたら やはりまだ2月 
月曜にまた雪が降って あ~ 冬に逆戻り?って感じでしたが
その後は また気温が上昇して
今日は17度まで上がりましたよ。
でも 気温が高い ー> 雨になってしまいました
寒くて凍えているよりは良いのかもしれませんね

雪と雨の合間に
近所の公園へ 出かけました
先日、雪の中遊ぶヒロの写真を掲載したのと 同じ公園です

遊具で遊ぶ広場とは別に 
大きめのベンチとテーブルがいくつか用意された 通称ピクニック広場。
そのすぐ隣はベースボール広場(子供専用なので小さいグランドです。)
そしてバスケットボールのコートが一面。
小さくても いろんな広場に分かれていて 子供がそれぞれの年齢にあわせて
楽しく遊べる そんな広場です。
(日が暮れると 正直、慣れていてもドラッグとか酔っ払いなど危険な感じがあるので 長居はできません。)

滑り台やブランコのある広場も 基本、5歳以下対象と それ以上の年齢用と分けてあって
幼児用は軟らかい素材の足場で 万が一、遊具から落ちても大怪我には至らないので安心です
それに その一角は自転車など車輪の付いたもの(ローラーブレイド、スケートボード)禁止なので
ヨチヨチ歩きの赤ちゃんも 危険が少なく 親もベンチで座って見ていられる
おすすめの公園です♪


子育てスタイルランキングに参加中です

子育てスタイルに参加中♪
関連記事


テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

  1. 2011/02/26(土) 09:52:23|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クレイアート ...粘土細工 | ホーム | 続・おうちで個展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/232-0cb63ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
