シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また降ってきました!





雪かきが半分も終わらないうちに
また降り始めました。

ヒロも雪かき?をしたかったようで
バケツとスコップを持って お手伝い...
でも 集めた雪をバケツで運んで どこへ行くのかと思ったら
雪かきを終えたばかりの駐車場へ ドサっと。
そのうえ こうしてまた降ってきたから 雪かきをする気も失せてきたわ。
もう この際、勝手にして? (笑)

店の裏手を雪かきしていたのですが
雨どいが壊れて 屋根から地上まで 屋根で融けた雪水が そのまま大きな氷柱となって
カキ氷にしたいような お酒を飲むのによさそうな 
記念に写真に残しました。
エアコンの室外機もすっかり埋もれてしまって
色々と難儀しています

店の移転で通常よりも忙しいのに
雪かきで時間を費やしている毎日です。

こんな状態で 新店舗開店に間に合うのかな?? 

関連記事


  1. 2010/02/16(火) 09:06:35|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<会話 | ホーム | 大雪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/22-062b221d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
