シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3歳。








魔の二歳児のあとは...何になるのでしょうか?
ヒロ、三歳になりました。

昨日は誕生日のお祝いに
セサミストリートのテーマパーク(遊園地)へ遊びに行ってきました♪
今週は猛暑が和らいで 比較的過ごしやすい日が続いていたので
元気に遊んできましたよ?

ちなみに
今月はイベント(父の日、ブライダルシャワー等)盛りだくさんで超多忙。
猛暑でブログは手付かずでした。
ちょっと涼しくなったので今月はがんばろ?。

昨年のバースディケーキのテーマは機関車トーマスでした。覚えていますかねえ?
今年は何のキャラクターにするか、かなり悩みました。
できればこの一年を振り返って ヒロが特に食いついていたモノを題材にしたかったので
連日深夜まで色々と作戦を練っていました。

その一方で、3歳になるのだから そろそろ遊園地へ行くのも良いのでは?と
まあ、私が行ってみたかった所なので、ヒロは出汁に使われた?ような感じですが
近場ということもあって、即決定! 
                  ...かなり入場料、高いんですけどね。

さあ、それでは悩んだ結果、ケーキの飾りに輝いたのはどのキャラクターだったでしょうか?
そちらは 製作過程も兼ねて この次のブログで。

今日は その遊園地、SesamePlace の様子を掲載しま?す。
ヒロにはこの日のために?日本から頂いた Tシャツを着せました。
「ヤンチャ坊主」ってデザイン。
まさにその通り!
それにシャツの色がなかなかヒロに良く似合っていて 写真写りも上々です。

関連記事


  1. 2010/07/02(金) 17:22:11|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<追加写真♪ | ホーム | ...一休さん?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/2-3df92012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
