シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰です

ヒロの幼稚園探しやら何やらで すっかり更新が途絶えていました。
忙しいけど 家族3人、とっても元気です。

今夜はお店でまたイベントがあって
7人の地元で活躍する漫画家が それぞれ24時間以内に24ページの漫画を仕上げるという
無理でしょう??っていうような 企画です。
なので 店も24時間営業なのです。

Image044.jpg

こういう企画だと
愛煙家の漫画家には 24時間ほぼ禁煙という 別のチャレンジもあったりするんですね。
フィラデルフィアでは レストランなどの飲食店だけでなく
うちみたいな本屋も屋内は全面禁煙なので 
自宅で描くよりも ストレスの発散方法に 重点が置かれるかと思います。
なにしろ 店内には客が行ったり来たり。
そして彼らも自分たちの出版物を販売したいので どうしても客との会話に時間を取られるし。
ま、残り15時間くらいですが
がんばってもらいたいものです。

え~と
今までも ファーストフード店へ行く機会はあったのですが
ヒロはいつも フライドポテトとかチキンナゲットばかりで
ハンバーグを食べたことがなかったのです
そこで 3歳になったし…っていうか チーズ好きのヒロを喜ばせるのは これしかなかった...。
初バーガー

ヒロ、人生初のチーズバーガーを バーガーキングにて がっつり食べてきました。
チーズだけ取り出して 食べようとしていましたが
溶けてパンやハンバーグにくっついていると 諦め 食べてみたら

あら、思ったより おいしいじゃないの?
って(笑)
すっかり気に入って ひとつ完食しました。
その日以来
お昼ごはんに 手製のチーズ・ターキー(七面鳥)バーガーを食べるようになりました。
ぺろりと平らげるヒロを見ると
大きくなったね~って思います。

そして画伯の新作は…アンパンマンです
アンパンマン



関連記事


  1. 2010/08/21(土) 11:50:11|
  2. 最新記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まもなく食欲の秋? | ホーム | 初めての...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/195-eb2fec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
