シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

避暑地

ヒロのおばあちゃんの住む お隣の州へ出かけました。
エアコンの故障した我が家から 逃げるため(笑)

そしておばあちゃんの提案で
さらに涼しい 子供のための美術・科学館へ。

子供美術・博物館


レンガを積んで家を建てる疑似体験
水車の動きなど体験できる 水遊びコーナー
お金の勉強ができる 銀行疑似体験場
色々な体験が目的の複合施設
フィラデルフィアにも「触って見て子供美術館」ってのがありまして
以前、こちらでも紹介しましたが それと同じ。

画伯1


もちろん、ヒロも全部、体験しましたが
やっぱり
一番気に入ったのは 絵描き体験だったようです。
(そんなの家でもできるのに…)

ボート


カヌーで河下りを疑似体験するゲーム(ボートの前に巨大スクリーンがあって 河の映像が映っています)
ヒロはまだ小さいから ひとりではできず パパがお手伝い。

一日、遊べるお薦めの場所です。
近くを通りかかったら...って言いたいけど。


このあと
おいしいシーフード料理を食べました。
関連記事


  1. 2010/07/18(日) 09:28:47|
  2. 最新記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めての... | ホーム | 新作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/191-377478c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
