シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超音波検査

初・超音波検査を受けてきました。
血液検査で引っかかったので、時間をかけて隈なく記録をされてしまいました。
前回、妊婦らしくなったかな?と写真を載せた頃はまだ20?21週だったようで、
といってもあくまでも超音波検査で骨のサイズとか内臓の発達具合を重視した上での予定日、
そしてそこから算出された現在何週にあたるのかという「予測」なのですが。
予定は7月25日ということで話を進めましょうと担当医からも言われました。
生理が定期的ではない、さらに35日周期くらいなので他人様と同じように計算すると
ピンとこないのでこれぞまさしく「予定」日なのです。
こんなお腹だけどこっちでは小さいと思われているサイズ。
でも赤ん坊の生育は普通らしいので問題ないでしょう。

検査の間、看護士さんを困らせるほどによく動き回っていました。
撮りたい映像が撮れない?って。
下あごを映したいのに手で隠していたり、手の指を5本確認したいのにギュウッとかたく握っていて
なかなか開いてくれなかったりと...
おかげで私たちはゆっくりと胎児の様子を見る事ができましたが、なかなか手ごわい感じでした。
賛否両論あるかと思いますが我が家は出産前に性別を聞いておこうと決めていたので
発表しま?す
男の子で?す。
カエルと仲良くなれそうな元気に飛び跳ねてくれる男の子で?す。
...ピョコっと動くのはもうすでに日常茶飯事です...。
映像に見とれていて体重が何ポンドでとかっていう情報をすっかり聞き漏らして
ダメダメな夫婦。
次回の検診で聞いてくる予定です。

ではでは?。

関連記事


  1. 2007/04/15(日) 11:45:27|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野うさぎ | ホーム | ROCKY THE FINAL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/175-4b5d9cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
