シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くも3ヶ月です...




3ヶ月にもなると、ヒロもサービスで笑顔を見せてくれます。
サービス以外にもミルクを飲み終わる時に「ニタ?っ」としたり
“何故か”私に抱かれている時限定で、オムツからちょっともらしてしまった時にも笑みを浮かべています。

さっそく3ヶ月で予約してあった定期健診へ...行ったら、
「あれ、次回は4ヶ月でよかったんだけどなあ。こっちの手違いで申し訳ないので次回は診察料割り引くから...」と。

なんだ、3ヶ月は重要ではなかったのか。
でもせっかくなので身長体重を計ってもらってきました。
身長は60センチ、体重は5500グラムでした。
3ヶ月で大きさが生まれた時の約2倍になるのが目標?のようなので、まずまずといったところでしょう。

いつもの携帯と写真を仲良く撮りました。
笑顔もサービスです。

あ、引っかき防止のミトン、急遽用意しようとしたらピンクしかなくって...可愛い顔立ちも手伝って
女の子と間違われることしばしば...でも男の子です、今のところ。

関連記事


  1. 2007/10/08(月) 11:53:09|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もっと赤ちゃん | ホーム | どうよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/151-3cb1f6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
