シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーストバスターズ





映画で有名なゴーストバスターズ

コスプレにも色々ありますが
これは...映画の撮影??と思わせるほどリアルな仮装でした。

土曜の午後、何やら人だかりができているな?と外を眺めると
本物そっくりに着飾ったゴーストバスターズ似の面々が...

うちの店にも なんちゃってゴーストバスターズのTシャツがあるけれど
比べ物にならない感じです。
や、比べちゃあ失礼です。

もちろん、店に招き入れて歓談を。
背中に背負った機械も ちゃんと効果音付きで 電源を入れると音と光で本物そっくりに稼動。
って、もちろん、お化けを吸い取ることはできないですけどね。
できそう!って思わせてしまう出来でした。
(ゴーストバスターズのファンサイトでパーツを販売しているそうです)
実演をしてもらったり。

で、何の目的でそんな格好をしているのかというと
募金活動なのだそう。
注目をしてもらうのに申し分ないし
どうせやるなら本格的にってことで。
入院している子供達を訪問とか 色々な所で活躍されているそうです。

ヒロも
ゴーストバスターズは映画やゲームで見知っているので
大興奮でした。
っていうか 私の方が楽しんだかな。

個人的にはマシュマロマンの味方?ですよ。
おいしそうだから(笑)

関連記事


  1. 2010/03/28(日) 09:33:07|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春ですね | ホーム | 進化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/15-621a3428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
