シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タコさん こんにちは



これまでは お祝いでいただいた物でまかなってきましたが...
初めてヒロに買ったおもちゃ、タコ。
足の部分に8つの色が分けて付けられていて
それぞれ内蔵されたボタンを押すと
「グリーン」
「オレンジ」
など、言葉を話し、
ニッコリ笑顔を押すと3種のクラシック音楽が流れる仕組み。

この笑顔がお気に入りで、見ただけでヒロもニッコリするので即購入。
あまりにもその笑顔が酷似していて面白いので写真を撮りました?♪
なかなかかわいいでしょう??

写真を追加しました。
2枚目は車中でタコさんと見つめ合っている様子。

関連記事


  1. 2007/10/24(水) 00:58:48|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カエル君冥利に尽きる? | ホーム | もっと赤ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/149-dbbe114a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
