シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒロの遊園地



立て続けにヒロの話ですが...どうぞお付き合いください。

お店の事務所には簡易ベッドを置くようなスペースがありません。
なのでできる限り夜に仕事をするようにしているのですが
どうしても週2日は日中仕事をしなければならず、ヒロは居場所がありません。

これはもう苦肉の策なので、大きくなったらまた考えなければいけないのですが
今のところは写真のようにベビーカーの下部の荷物入れをハンモックがわりに利用。
いろんなベビーカーがありますが
我が家のはカーシート(日本ではチャイルドシートって呼びますね。)を
別売りのベビーカー・フレームに合体させて利用できるタイプなので
こんな風にそれぞれ別途で使用可能。

ヒロは抱っこしていないとすぐに愚図るので困り者だけれど
自分の手を認識して以来、おもちゃで遊べるようになって
少しでも楽しく親の仕事が終わるまで待てる事を願って
これでもか?ってくらい沢山のおもちゃを吊るして飾っているので
まるで小さな遊園地。

それでもやっぱりタコさんの笑顔が正面にあるのが良いのかな。
赤ちゃんは 「まあるい形」が好きだと聞いたので
タコさんに子守を任せています。

なかなか楽しい遊園地でしょう???
や、檻じゃないですよ、お間違いなく。

関連記事


  1. 2007/11/01(木) 12:58:35|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4ヶ月。 | ホーム | 「手」を認識。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/146-edefac24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
