シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

American Gangster


  映画「American Gangster」
デンゼル・ワシントン、ラッセル・クロウ など。
こちらでは11月に公開されたんですけど
もちろんヒロを連れて映画は無理ですし...そもそも「R]指定映画。
家でDVDを観ました。

観る価値ありでした。
デンゼル・ワシントンの出ている映画は
常にチェックしている私。
最近、落ち着いて映画を観る時間も無かったので
久々に、それも質の高い映画を観ることができて満足でした。

決してお子様向きではないので
夜中にこっそり観るのがいいかと思います。
あ、もちろん劇場で観られるならその方がずう?っといいと思いますよ。
日本でも同時公開だったんでしょうか?それともまだこれからなのかなあ?

警察がらみの内容だったので
興味本位でお友達の警官に
「アメリカの警官ってこんななの?」って聞いたら
YES とも NO とも答えが無く
否定しないのは...事実だから?と、勝手に憶測してしまったりして。

観ていない人のために内容には触れませんが、必見ですね。
あ、のほほんとした内容の楽しい映画を観たい人にはオススメしません。
社会を反映したような映画を好む人は見逃さないように!

...映画会社の回し者ではないですよ、念の為。

画像が小さすぎたかな?  

関連記事


  1. 2007/12/20(木) 13:16:57|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<離乳食 | ホーム | ご無沙汰です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/140-874ab5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
