シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イースター祭







ヒロにとっては何でも「初」の行事目白押しの1年。
先日、イースターのお祝いでヒロのグランマから可愛いお菓子のバスケットをいただきました。
卵をゆでて殻に彩色、名前を入れて 他の卵型に作られたお菓子と一緒に籠に詰めたもの。

残念ながら食べることはできませんが
きれいな卵や包み紙に興味津々。

あ、やるな

そう思ったときにはすでに卵に「パクッ」
子供向けなので害はないけれど彩色の水色が唇にしっかりついてしまいました。
(^^)

その夜はグランマの家で大はしゃぎ。
初めて触れるおもちゃに大興奮で
ありがたい事に帰りの車中からベッドに至るまでグッスリ。

良い思い出になりました。
お菓子はもちろん私が…。

関連記事


  1. 2008/03/29(土) 14:14:03|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おまけ | ホーム | 七転び八起き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/125-3774f50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
