シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケロ・サロン





ヒロの髪質は本当に面白いくらい ママとパパのを足して2で割ったような
見た目にはストレートではないので どちらかと言えばパパ似なのかもしれません
でも日本で言うパンチパーマのような髪型、や、個人的にはドア・マットって思うんですけど
ともかくあれほど髪が密集したようでもなく
ふわふわ?っとしてゆるいカールがかかってます。

そんな訳で 伸びてくると見た目には女の子のようで
どんなに男の子っぽい服装をしていても よく女の子に間違えられます。
「わ?可愛いお嬢さんね?」って。
お店のお客さんだと またお会いする機会もあるかと思うので
さりげなく訂正しますけど 
このレディー・キラーは 道端で偶然すれ違ったり
買い物先のレジのおばちゃんなんかにも惚れられちゃうので
そういう一時の間違いは 「あ? ありがとうございます」なあんて
面倒なのでそういうことにしています(笑)

親ばかというか でもねえ、本当に誰に似たんだかこの顔。
先日もスーパーで従業員の女性から
「可愛いわね? 私、ただ可愛いっていうよりもこういう骨格の可愛い顔って見たことないわ!」
なあんて 骨格の話にまでなって。そういうモノかな、と。
国を超えてDNAが混ざっているわけですから 不思議はないんですけど。
ここまでマジマジとヒロを見て 細かく分析する人もあまりいないのでビックリしました。

ちょっと話が逸れたけれど
ともかく女の子って言われちゃったら 本人は分かっていないけど 問題かな、と。
さっそく帰宅してすぐに ママの経営(?)するサロンへ。
って
ただの浴室ですけど。
女の子みたいに 可愛くとかきっちり揃えなきゃとか気にしないで良いので 楽チン♪
ある程度揃っていて 禿ができなきゃいいでしょう、みたいな。
ダンナの髪も私がいつもカットしているので慣れてるし。
という 散髪後の写真です。
涼しくなったかな。
(や、急にここ数日冷え込んできたから 寒いかなあ)

で、見比べるのにも丁度良いので
ここ2週間撮っておいた写真をついでに載せま?す。

画伯の最新作は ブタ です。
近所の公園でのどかな陽気を楽しむヒロ 等。 
関連記事


  1. 2010/04/18(日) 05:01:16|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味 | ホーム | イースター(復活祭)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jmkaerbeat.blog122.fc2.com/tb.php/12-eec87862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
