シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラ復活



ということで 例のイースターの写真を公開します。
といっても1枚だけですが…。しかも構図も何も考えていない微妙な写真です。
気のない人が撮影するとこんな感じになるんですね。



  1. 2009/04/25(土) 12:11:22|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビデオ...ですが

それで...
携帯で撮影のビデオは例のごとく別サイトでどうぞ


でも携帯で撮ると 画面のサイズの問題なのか 画質が悪くてイマイチです。
どなたか修正方法をご存知でしたら 教えてくださ?い。


  1. 2009/04/23(木) 12:30:02|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしゃべりは母ゆずり?




ヒロはよくしゃべります。
何を言っているのか分からない部分が9割でしょうか。
日本語でも英語でもありえない発音で「あちぇふをうろ」とか何とか言ったとか思うと
「OK OK」とひとりで頷き、「Oh Boy」とか「たんちゅー(Thank You)」
なあんて一人前に言うので聞いていて飽きません。

元気が有り余って?
私の顔に向かってにこにこ笑顔で近づいたと思ったら...「ゴッ!」
...イッタ???!!!!
声にならない声で 痛みをこらえつつ。
ヒロに鼻を頭突きされました。
そんな事は日常茶飯事ですが、今回は鼻血タラ?って! 勘弁してよ??
骨が折れたりしていないといいけれど。

はあ? 今日は特に私が風邪で微熱と咽頭炎、頭痛に悩まされているところへ 鼻血事件。
熱で体中が痛いし...知らぬこととは言え本当に、もうやめて?って感じです。
 ヒロ、母ちゃんは人間なのでもうちょっと優しくしてよ?。
そんな心中察する気配も無く、今度は昼寝中のパパの背中におもちゃのトラック(かなり大きい)を
「ぶっぶ?」って走らせているし...。

もうあと数ヶ月で2歳ですが、こんなもんでしょうかね、男の子って?

イースター祭は私が仕事だったのでパパと2人でおばあちゃん主催のパーティーに参加したのですが
カメラを持たせたのに、パパは写真をたったの1枚しか撮ってきませんでした。
しかもパソコンに接続するケーブルを置き忘れて...
なので その写真は掲載できませんが 携帯で撮ったものを載せま?す。
画像がイマイチですが 桜も夜景と共に撮りましたよ
3枚目は店でのヒロの昼寝姿です。偉そうに足をピョコッと上げて。
お客の笑いを誘っています。



  1. 2009/04/23(木) 12:02:31|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
