シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ



まだ 迷っていますが... 動画とこのブログを両立というのは 
私のような無精者には向いていないような気がするので 
いずれはZoomへ移行しようと考えています。

使い慣れていないので 完全移行には時間がかかるかと思いますが
どうぞ今後ともよろしく。

それと ラジログもなかなか進行せず。
ラジオを自分でというのは面白いアイディアなのですが
定期的に時間を決めて、というのが行き当たりばったり、という私の主義に反すると言うか
そういう決まりを作ると後で続かなくなりそうな気がします。
そちらも試行錯誤しておりますが いずれ開設できればと思います。

なんとなく、こうやって告知すると 怠けていられなくなるので
自分のための告知、です。

はい。がんばります。

とりあえず ヒロの写真でも見て 和んでください。
長く伸びた睫毛と りんごを味わっている様子です。



  1. 2009/03/14(土) 16:14:43|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公園2 

ヒロ動画 公園にて。



  1. 2009/03/14(土) 15:35:52|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春らしい陽気


雪の日は先々週だった..かな?
最近サボっているのでまとめて更新していますが。
その翌週末はとっても良い天気で 3人揃って公園へ出かけました。
家の前にある広場ではなく 車で10分くらいの距離にある公園で 初めての遊具体験でした。
行きつけの公園には無い シーソーがヒロの心を捉えたようで 
何度も私たちの手を引っ張って シーソーへ...。

ビデオも撮ったのでそちらもまた見てくださいね?。

この翌日、私は体の節々が痛くて...年齢を感じました。
っていうか普段から運動不足なのに ヒロと一緒になって走り回ったから...?



  1. 2009/03/14(土) 15:11:04|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
