シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

World Series Champion !!!!

やった!
フィリーズが優勝しました!

試合終了から2時間経過した今も 大通りではお祭り騒ぎ!
優勝パレードは金曜に行われるので 私達も店の開店を遅らせて パレードを見物に行ってきま?す

ここフィラデルフィアにはプロスポーツのチームが4つありますが
優勝をもたらしたのは本当に久しぶりなので しばらくこの興奮が冷めることはないでしょう。

金曜日はハローウィーンなので より一層盛り上がるのではないかな??
ヒロも仮装してお出かけ予定です。

なので週末にはたくさん写真を撮りたいと思いま?す♪
(^^)

今回の映像は 地元TV局 FOX29ニュースの提供です。
下記リンクでいろんなビデオ、スポーツ情報など こちらの情報が得られます。
(もちろん、英語ですよ。)



  1. 2008/10/30(木) 13:28:12|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メジャー・リーグ ワールドシリーズ

日本も少しは注目しているんでしょうか?
最近は日本人選手もアメリカの野球界に多く進出しているので注目されているのかな?
岩村選手が活躍するレイズと我が地元のフィリーズがお互いに地区優勝を果たして
現在、ワールドシリーズ(日本で言う日本シリーズですね)の第4戦。

第1戦で大活躍だったレイズの岩村選手はちょっとエラーをしたりで今日の試合ではイマイチでしたが。
私達の応援するフィリーズが絶好のチャンスでホームランを放つなどして10?2の快勝!
前夜の第3戦は雨で試合開始が夜10時過ぎで見ることはできなかったけどそれも勝って、
シリーズに早くも王手。
明日も勝てば地元で優勝が決まるので…
何とか勝ってもらって優勝セールに結びつくといいなあって小売業としては期待してしまうのです。

そんな試合で盛り上がっている私たちの横で
黙々とおもちゃの空箱と戯れるヒロ。
とにかく箱が好きなんですっていう映像(約10分)です。



  1. 2008/10/27(月) 16:52:00|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまどきは




若い者はズボンを腰どころかおしりが半分みえる位置で穿いていたりしますが…
ヒロの場合はオムツ丸見え。
遊びに疲れてそのまま寝ちゃいました。


それから前回失敗した歯の写真。今度も微妙だけれど 少しは見えるかな??



  1. 2008/10/27(月) 15:48:17|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
