シキソクゼクウ クウソクゼシキ 

北米 Philadelphia発信  ”気楽に更新”が信条のブログです♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mogumogu

市販のベビーフード。
初のディナー仕様です。
「ミックスべジタブルと鶏肉のピューレ」
しばらくはおいしそうに食べていました。
 
でも 目に付くところに大好物の赤ちゃん用塩せんべいがあると
口をぎゅっとかたく結んでスプーンを受け付けません。
塩せんべいだけ許可されるヒロの口。

今後は塩せんべい、隠さないとだめみたいです。



  1. 2008/02/26(火) 13:08:21|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱っこしてよ?

泣いているのに
ママはビデオ撮影で手が離せません。
怒ってすねた顔がかわいいんだもん。少しの間我慢して撮影に協力してよね。
ということで
初ビデオ投稿ですが、本当にうまく見ることができるのか心配です。



  1. 2008/02/15(金) 19:45:51|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタイン・デーですが


さて、初めてのバレンタインのお味は...?

  緑色のチョコ???

いえ、その正体は「えだまめ」のサヤ。
私がヒロを抱っこしつつ枝豆をつまんでいたら 
涎を だら??? って垂れ流しながら手を伸ばしてくるので
塩味も全くついていないし、おしゃぶりさせるだけなら、と面白半分に与えてみました。

「なんじゃこりゃ」って顔をしつつも
取り上げると大泣きするほど気に入って
しばらく歯茎でクチャクチャ楽しんでご満悦。

インゲンマメのピューレは嫌がって食べなかったのに...
マメの無い抜け殻が気に入るとはなかなか渋好みだなあ。

来年のバレンタインはいったい何を食べていることか。

皆さんのバレンタインはいかがでしたか?



  1. 2008/02/14(木) 13:35:28|
  2. 賞味期限切れ間近の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
